楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そば処 風庵 - 十津川村

おなじみ温泉博士から。。。 5月の15日温泉博士の最終日に、2湯してきた同じルートで・・・ 三重県 紀和町 湯元山荘 湯ノ口温泉に、22日日曜日に行った帰り道に 十津川温泉に立ち寄りました。 じつは湯ノ口温泉は、三重県紀和町ですが、そこから少し熊野…

湯元山荘湯ノ口温泉

おなじみ温泉博士から。。。 5月の15日温泉博士の最終日に、2湯してきた同じルートで・・・ 三重県 紀和町 湯元山荘 湯ノ口温泉に、おととい22日日曜日に行ってきました。 http://www.ztv.ne.jp/irukaspa/yumotosansou/bath/img01/busekisyo1.jpg 温泉分…

人生に2時間の幸福をあげたい。

今日も朝から、暑そうだったので、エアコンの効いたパチンコ店・・・ ではなく・・・朝からエアコンの効いた車で長距離ドライブでしたが・・・ ドライブ(温泉)の記事は後日に・・・・ 忙しくて一杯記事溜まってしまって、ブログ仲間の記事も見れなくて・・…

大和システム <8939> 東証2部 不動産業

大和システム <8939> 東証2部 不動産業 何でかな?まったくわからない・・・ 前日比 +22 | +24.72% 現在値111 (08/17 15:00) 2010年8月11日(水)18時00分 のニュースで 大和システム<8939.T>:10年度 第1四半期連結決算、当期損失は17.34億円、赤字幅拡大 (ロ…

実は・・・

7月3日・4日に南紀勝浦に行きましたが・・・・ この記事は前回でエンドにしようと思っていましたが・・・ もはや日記ではなく、備忘録ですが・・・ ちょっと、記録残したくて・・・ 最近、ブログ仲間の記事の影響を受け、食生活の変化が・・・ 勝浦の行…

デフレ・・・・どんだけ~

昨日は、パチンコノックダウンで、昼から近場の温泉に行きました。 おなじみ温泉博士9月号から行ってきましたが。。。 過去の記事より 蔵前温泉 さらさのゆ。 参考に。 盆と言うこともあり、大変混雑していました。炭酸泉はチビッコのプール状態。。。 前…

ぱちんこ怖い

はじまりは、盆前の12万分のパチンコの貯玉が・・・ どの台を打っても勝ちつづけ・・・ パチンコ怖い・・・ まんじゅう怖い。。。。状態でした。 そのうち、貯玉が55000発(22万分)になったのがおとといの昼。 毎日盆の間開店から閉店までやっていまし…

温泉博士 9月号

温泉博士9月号 今月も恒例に付き温泉博士という雑誌を2冊発注しました!! 温泉博士9月号 インターネットで、club 九州・・ [[http://www.club-9.com/asobu/onsen/index.htm]] 兵庫県の 出石温泉 出石(いずし)温泉館 乙女の湯は。 たぶん9月号にも載る…

椿温泉

7月3日・4日に南紀勝浦に行きましたが・・・・ ブログUPが遅れています、もはや日記ではなく、備忘録ですが・・・ 行きは山越え、十津川温泉を越えて勝浦に行きましたが。 帰りは42号線白浜方面から高速道路使用で帰りました。 途中以前に立ち寄った…

サマーウォーズ

土曜日は仕事でした、そして仕事の帰りにパチンコに行ってきましたが・・・ なんとこの前の貯玉12万円分中約5万負けましたので、今日は朝からリベンジ?¥ この前のようには行きません、朝からめぼしい台はすべて埋まっていましたので、 株式会社大都技…

南紀勝浦 ホテル浦島 の つづき

7月3日・4日に南紀勝浦に行きましたが・・・・ ブログUPが遅れています、もはや日記ではなく、備忘録ですが・・・ 以前に行ったとき、旅行 | ホテル浦島 は、 ホテル浦島内の温泉は撮影禁止だったのですが、今回は気づきませんでしたので、 フロント前…

かもしか温泉

今日は、朝からパチンコにはいかず、貯玉12万円分保留で・・・やっぱ温泉にGO・・ ということで、今日は湯ノ山温泉(三重県)に向かいました。 でもね、わけあって行けませんでした。ハンコついてないでしょっ! 8月号の第3湯目は湯の山温泉ではありま…

パチンコ 北斗の拳 剛掌

あ~っ、、、また。行ってしまったパチンコ。。。 秋の競馬GIまで博打はしないつもりでしたが、、、、 厳密には競馬は秋のGⅠまでお休みかな?パチンコも控えます。 ということで、当面パチンコも控えますということで、OKかな? 自宅近くのパチンコ屋…