楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来てます。

今日は、菊正宗コラボの酒風呂がありました。 日本酒の振る舞い酒をいただきました。 美味しかったです(^-^) サービス満点ですね。 ----

関西初上陸

大阪みなみの… バーガーキングにきてます。 めちゃくちゃでかい(^-^) ハンバーガー☆ ----

お盆休みも終わりですね。

ここが3日目に着たところ ph7.3 ナトリウムー炭酸水素塩泉でした。 泉州の奥座敷? さて?どこでしょう?(^-^)

加太淡嶋温泉

お盆休みも終わりですね。 2日目に向ったのは、 吉野郡の野迫川温泉から 高野山までもどり、 和歌山市の北西、ほぼ大阪県境にある ♨でした。 ph8以上のアルカリ泉は ややヌルヌルして、磯の香り?塩の香りがしました。 ---- 親が言うには昔は加太に温泉は無…

和歌山のはずれにあるラーメン屋

先ほどいただきました。 美味しかったです(^-^) 今は大阪と和歌山の間にある♨に入ってます。

お盆休み(^-^)

ここは、奈良県は吉野郡? 大阪から高野山を越え、 龍神スカイラインからの ルートで来ます。

梅の郷 月ヶ瀬温泉

7月31日に行ってました温泉は、関西有数の梅の名所にある♨。 梅の郷月ヶ瀬温泉でした。 梅の郷 月ヶ瀬温泉 〒630-2302 奈良市月ヶ瀬尾山2681番地 梅の郷 月ヶ瀬温泉 ウメノサトツキガセオンセン TEL:0743-92-0388 平日ワンコイン♪さらにタオル付き♫ですよ…

グランドオープン

布施店がオープンしたらしい! と、言うより今まえを通って知りました。 近じか、鶴橋店に行きたいのだけれど、… 目的はパチンコじゃないよ! ---- (^-^)

貝塚温泉・ほのぼの湯

ここは木の里、山の里。 ほの字の里でほっこりと!! 7月30日に行ってました温泉は、大阪府貝塚市にある貝塚温泉でした。 そぶら貝塚 ほの字の里 廃校になった小学校の跡地を利用した施設で位置的には、奥水間温泉よりさらに奥にある温泉です。 湯は無色…