楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

又々温泉に来てます。

さて?ここはどこでしょう? ---- 足湯もあります。(^-^) 梅の季節がおすすめ? 奈良県です~、 冷たい温泉に入浴できる?

藤の森不動温泉 だるま湯

気は長く、心はまるく、腹たてず、己は小さく、人は大きく。 先週に行ってきた療養泉は、和歌山は紀美野町にあるだるま湯でした。 確か連休の最終は台風もあり、こんな日は誰も温泉に来ないかな?と思ったら数台の車が・・・ 少し食事でもして時間を潰そうか…

温泉に来てます。

さて?どこでしょう? 天然温泉です。 ----

今日の大阪は、日本三大祭り

JRも運行遅延多発状態でした。 しかしながら、仕事の帰りに行くにはきつく、地元の祭りを見て帰りました。 三大祭りってあとどこでしょうか??? 基本的には日本三大祭りは京都「祇園祭」、大阪「天神祭」、東京「神田祭」、みたいですが・・・ あと、九州…

地デジ化は2015年

画像は関係ないです~ iPhoneの無料ソフト(^-^) 昨日ですが、アナログテレビで見れてました。 理由はマンションにケイブルテレビが入ってたから? 追伸 私自信はケイブルTVに加入していませんが、マンション自体がケーブル配線されているので、 地デジチュ…

本日解禁

今日、いやもう昨日ですが、 出勤前の電車の広告見て、 ドンキホーテに12時過ぎてから買いに行きました。 置いてありました。 アサヒスーパードライ限定品☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

だんじり庵

只今帰ってきましたが、 パソコンの電源入れるのも邪魔臭くて、携帯でUPします。 岸和田SA上りのレストランで夏の旬をいただきました。 期間限定ですよ♪ エアコンの効いたお店で 旬を鍋でいただける(^-^) 贅沢させてもらいました。 岸和田SA綺麗でオシャレ…

温泉に行ってました。

療養泉です。 ---- さて?ここはどこでしょう? ---- 只今、岸和田のサービスエリアで食事中。 (^O^)/

ホームグランドで

イマココのGPSは、少し精度が悪いです。 ---- 湯けむりでわかりにくいです~ ---- 夜の回数券をいつも利用しています。(^-^)

どうして?負け組み?

思い起こせば、25年以上前から・・・選択の間違いばかり・・・ まずは、ビデオデッキ、どう考えても小さくてシェアが多いと思ったベーター・・・ 選んだ後、VHSに、なんで~ ゲーム機も、ドリームキャストを選びました。プレステに負けた・・・ そのこ…