楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はオクトバーフェストin久宝寺

オクトバーフェストin久宝寺御坊 顕聖寺 9月25日 〜八尾市重要文化財を国の重要文化財へ〜 9月25日(日)PM12:00〜PM8:00 八尾の有名店が屋台になって登場‼︎ 大人も子供も楽しめるワークショップや体験イベント‼︎ そして…絆 LIVELと世界のビール 聖徳太子が…

楽天ポイントとヤフーポイントで

楽天の貯まりに貯まったポイントでゴルフシューズをGET♪全額ポイント使用! 30年前のシューズは10回ほどしか使わずゴルフも30年ぶりにやってみようかと。 昔のピンのスパイスとは違い今はウォーキングも可能で自宅から履いて行けるらしい! Yahoo!の貯まりに貯ま…

今日は、ここ

貝塚~ 火事になった集いの館 催しがあった様です。

到着

イマココ

100円均一で

100円均一で買ったアンチョビで始めてます♪ 原産国はペルーとモロッコの2種類 クリアアサヒは、秋の琥珀! 酒は山田錦(^ー^)ノ 手抜きアップでコメント欄も閉じときます(⌒-⌒; ) 追加の肴は、鶏皮ポン酢と蛸酢 メインは?炭水化物抜きダイエットで鳥の胸肉で…

今、甲子園!

今シーズンラストの~♪ まだ、まだ、早いので、、、

イマココ

実は温泉博士で和歌山に行く予定が高速を岸和田で降りて予定変更しました。 久しぶりのラドン温泉ですが、 循環塩素消毒です。 お得なプランがありました。 私は松花堂弁当!とても豪華です♪ 友達は、 美味しそうですね リニューアルしてから初めてきました…