楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の炭酸泉

昨日行ってきましたよ(^-^) また、あらためてUPします。

名湯 宝の湯

ボツ記事にしていましたが・・・ ネオさんの記事見て思い出しました。 入口付近にある間欠泉は素晴らしい! 名湯 宝の湯 私の訪問時はとても混んでいましたので、 あまり写真も撮れずボツにしていましたが、 とてもいいお湯でした。 では、ネオさんの記事に…

シャ・ノアール

ブレイクタイム ---- 黒ネコが一杯☆ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

村岡温泉

今、温泉博士で、村岡温泉 貸切だったので動画も撮ってみました♪ では、ユーチューブで(^_-)-☆ 村岡温泉 001

鳥取休養センター レーク大樹

温泉博士で、(^-^)/ 霞の里温泉 湖山長者伝説??? この日は実に良い天気でした、 お風呂は、若干?塩素臭かな?ぐらいで。。。 開放感抜群のロケーション(屋内風呂) 逆に、露天風呂は安全のためかガラス張りのため 半露天風呂みたいな感じでした。 食事は、…

蓬莱湯

温泉銭湯 蓬莱湯 昨日夕方から出かけた温泉銭湯ですが、 実は、ここは温泉ブロガーの2011年度ラリー推薦店 湯めぐりラリー13湯目(^-^) なのだ!! 何度か下見がてらに行ったが、なかなか写真も無理だった。 昨日は、空いていました(*´∀`*) 時間帯がよか…

あぁ無情(;>_<;)

アンルイス あヽ無情 ANN LEWIS 桑名正博 重体 元妻のアン・ルイス「お祈りをしておくから」 1979年のヒット曲「セクシャル・バイオレットNo・1」などで知られる歌手の桑名正博(58)が脳幹出血のため、意識不明の重体であることが15日分かった。…

今日は銭湯ですが、

ここは、天然温泉です。 番台には、若い娘さん! ----

Cafe&農家民宿「こもれび」

昨日は、関西では珍しい雲の上にあると言われる? 温泉を探しに行きました。 大阪から十津川方面の国道168号線を走り・・・ 途中西吉野で思い出したカフェ「こもれび」に訪問♪ イマコ​コ:奈良県五條市西吉野町屋那瀬 ht​tp:​//y​aho​o.j​p/K​9na​gJ ​ちょっ…

5件の記事にイイねがあります?

ありがとうございます。 一時間前の方、たぶん 同一人物では? ただ、非公開で残念(/ _ ; ) 次回は、公開してね。 ダメなら、ゲスブの内緒で よろしくお願いします。

十津川温泉 滝の湯

湯めぐりラリー12湯目(^-^) です。!! 十津川温泉PART2 (過去の記事) 去る2012年6月24日入湯 ここは、あまり写真を撮らなかったので、過去記事と 十津川温泉PART2 (過去の記事) ユーチューブで♪ 十津川温泉滝の湯 湯めぐりラリー関西圏は …

十津川温泉 庵の湯

湯めぐりラリー11湯目(^-^) です。!! 十津川温泉郷 (過去の記事) 去る2012年6月24日入湯 この村営駐車場のほぼ向かい側に庵の湯があります。 普通に30分無料で温泉に入るとプラス60分で計90分無料。 飲泉が2箇所に足湯もあります。 露天風呂…

保有株・・・4744

日経平均は9000円台を割って・・・ 8928円 4月に塩漬けの株(4744 メッツという株)が瀑上げしていたのだが、 その時は何もせず見送った・・・ その後又下落していったのだが。。。 今日現在ストップ高の3700円 私の平均収得額が2600円なの…

只今夜勤に備えて準備中!

もう、寝ておかないと、、、 奄美黒糖焼酎でおやすみモードに、(; ̄ェ ̄) ---- 以前は、あまりお酒のめませんでしたが、 最近は、強制睡眠の為、 お酒を利用しています( ; ; )

おくとろ温泉 やまのやど

更新が非常に遅れています(汗) 湯めぐりラリー10湯目(^-^) 制覇!! おくとろ温泉 去る6月10日入湯 オンセンブロガー主催の湯めぐりラリー認定には 一定のルールがあり・・・(汗) <ルール> 1.「温泉めぐりラリー」の対象となる温泉に入浴してご自…

久しぶりのマクドナルド☆*:.。. o(≧▽≦)o . 。.:*☆

楽天のクーポンと JAFのクーポン利用して、 ジューシーチキンフィレオと、アイスコーヒー(無料) で、140円(^-^) 美味しいかったです。 ----