楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

京都にある牛丼屋

今年の1月頃だったか・・・ ドライブの途中で見つけ、おもわず運転中に撮影してしまいました。 よく知っている牛丼チェーン店ですが・・・ ゼンショー <7550> 東証1部 小売業 VS 吉野家ホールディングス <9861> 東証1部 小売業 吉野家ホールディングス=ご…

レイクフォレスト

やっぱり温泉博士で行きました。昨日♨ クアパレス インターネットで、club 九州・・を参考に・・・ [[http://www.club-9.com/asobu/onsen/index.htm]] 今回より温泉博士は1000円以上の入浴料金は自己負担(´;ω;`) ということで、1200円だから・・…

温泉博士で

今月号の温泉(^-^)で 蔵前温泉( ´ ▽ ` )ノ さらさの湯にきました。 台風は熱帯低気圧に? 家に帰ったのでパソコンで編集 紀元前温泉 最古の湯 ここの温泉のおすすめ それは、源泉利用だけでなく、療養泉になっているぐらいの良い泉質なのです。

京都餃子の王将で

昨日はお昼ご飯に餃子の王将に行きました。 大阪で餃子の王将と言うと・・・???どっち?と聞かれそうなので、 京都王将です。大阪には大阪王将の店舗も多いですから。。。 昔の安いまずいのイメージがなく、値段もそこそこで、 味もよくなっているようで…

iPhoneでブログ

ざんねんながら(/ _ ; ) ヤフーブログはiPhoneの対応が、できていません。 一応、iPhoneでモバイル使用 スマートフォン使用 パソコン使用の 切り替えはありますが パソコンで下書きしたブログを モバイルで編集すると画像がなくなる、 その上、携帯対応でな…

音の花温泉 天然温泉♪

先日ここの温泉でのグルメ記事をUPしたところ、\(◎o◎)/ なんと一日のアクセスが5000件を越えることになりました。 で、今日はなんとしてもメインの温泉記事をUPしようとがんばっています〜 音の花温泉 [温泉浴場業 スーパー銭湯] ここ、何度か来てい…

ありえません?今日の訪問者2855名って本当?

ブロブチェックしようと思ったら???\(◎o◎)/ 訪問者がΣ(゚д゚lll)2855名にヒットしていますよ??? '`,、('∀`) '`,、ここはまだ未公開の♨ですが・・・何か画像でもと思って、 ほとんど、ボツになりかけていましたが、訪問者最高アクセス記念に!! こ…

音の花温泉

2011年05月17日 仕事帰りにJRは、久宝寺駅より・・・ 電車で温泉にいきました。JR王寺に向います。王寺が終点です~(^-^) 快速は、ブチ旅行気分http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_smile.gif 王子駅で近鉄電車に乗り換えは駅降りてすぐ、 以前…

音の花温泉

今週から夜勤(;_;) で、仕事帰りに、電車で来ました。

下北山特産まなうどん?

GW のブログのつづき 勝浦温泉の帰りは、来た道の南紀白浜とは反対の三重方面へ車を走らせ・・・ 国道309号線から国道169号線の奈良方面へ抜けて帰りました 途中休憩に温泉ではなく、食事で立ち寄りました。 生うどんじゃないよ・・・真菜うどんだよ〜…

南紀勝浦温泉ホテル浦島のお風呂♪

二日目の朝、チェックアウトのお客さんが帰ると、GWとは思えないほどの静けさ。 それに一応平日になるので、ホテル内は・・・・ほぼ無人でしたΣ(゚д゚lll)( ^ω^)・・・ 入口エントランスもお客さんの姿もなく、さて温泉に入ろうかな・・・ HPなどで見ると…

豚の耳?

GW のブログのつづき(南紀勝浦で・・・( ^ω^)・・・食べました。) 以前に台湾ラーメンってどんな味?かな?と、恐る恐る頼んでみましたところ とても美味しかったので( ^ω^)・・・今回も食べにいきました。南紀勝浦温泉 580円は安いと思えるほ…

マグロ・クジラ料理のヤマキ

(●´з`●)こん★ばんわ・・・ 最近無料のワープロソフトを入れたらなんだか・・・文字変換に色々な顔文字(#^.^#) が出てきてブログ更新も楽しいかな? 今日は、会社から健康診断で病院に行ってました、約一時間・・ふっーヽ( ´ー)ノ フッ 私の携帯がiPhoneなので…

河内鴨のうどん

今日は少し手抜きでブログUP♪ イマコ コ:大阪府八尾市若林町2丁目うどん屋さん(^- ^) 楽園さん 05月08日 20:04 この前ブログ友のネオさんのブログで紹介されていたうどん屋さんに 昨日、いってきました。うどん亭 たからや 閉店時間ギリで入りましたが、(5分…

やまとの湯 今津店

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ GW の 記事が書けていませんが・・・ 今日は、兵庫県の方まで温泉に行ってきました。大阪から阪神甲子園球場を越え まずは、同じ敷地内にあるくら寿司2695でお食事。現在株は保有していません。 最近、カッパ寿司7421の株を塩漬けしてい…

猪豚 イノブタ いのぶた

GWは、南紀勝浦まで行ってきました。 今回は、高速(阪和自動車道)で終点の田辺まで走り、南紀白浜まではすぐ着きましたが、白浜は混んでそうなので昼食までもう少し走ると、 天然温泉(椿温泉)があります。そこであわよくば温泉&食事の予定でしたが、地…