楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

南紀勝浦 ホテル浦島 の つづき

7月3日・4日に南紀勝浦に行きましたが・・・・
 
ブログUPが遅れています、もはや日記ではなく、備忘録ですが・・・
 
以前に行ったとき、旅行 | ホテル浦島 は、
ホテル浦島内の温泉は撮影禁止だったのですが、今回は気づきませんでしたので、
 
フロント前の滝の湯から写真とりました。
イメージ 1イメージ 2
滝の湯・・・よくある名前ですね・・・
 
イメージ 3
 
室内風呂と半露天風呂があり、露天風呂はにごり湯でした。
 
泉質はみな同じだと思うのですが、入る風呂により色が違います。不思議??
 
イメージ 4 有名な玄武洞大洞窟温泉忘帰洞は、
 
人が居たので写真NGです。
 
 
 
 
HP 参照してください!!
 
夜のバイキングは、まぐろの解体食べ放題など・・・
イメージ 5
イメージ 6
 
まぐろ、お寿司、デザートの食べ放題!!
 
イメージ 7
 
こんな日帰りプランを見つけましたが、なかなか日帰りは無理です。。。
 
そこで、たとえば湯の峰温泉で一泊するとか?龍神温泉で一泊するとか、
 
そういったプランに初日のお昼にどうでしょう・・・
 
まだまだ、写真はあるのですが、このへんで勝浦のUPを終了したいと
おもいます。最後に朝食グルメは洋風で食べ放題しました。和食もあり。
イメージ 8
 
勝浦の行きは十津川を越えて山越えしましたが、
帰りは白浜方面42号線を帰りました。
 
帰り道のレポがまだあるので、次回UPしたいと思います。(汗)