楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

サマーウォーズ

 
イメージ 4
 
土曜日は仕事でした、そして仕事の帰りにパチンコに行ってきましたが・・・
 
なんとこの前の貯玉12万円分中約5万負けましたので、今日は朝からリベンジ?¥
 
この前のようには行きません、朝からめぼしい台はすべて埋まっていましたので、
 
株式会社大都技研CRAぱちんこ24 を打ってみましたが・・・
 
この台もまだ新台なのですが・・・出るには出ましたが、甘デジタイプ
 
で出ても箱には溜まらずに食われてしまいます・・・私はだいたい・・・
 
甘デジ苦手なのです。辛気臭い・・・そうこうしているうちに今日の新台
 
が空きましたので、打ってみました。CR牙狼-GARO-の甘デジタイプ
 
これ?最悪でした、とりあえず新台だったので期待もしましたが・・・
 
まったく出ません、300回転・・・くそ!!甘のくせに・・・
 
出ても取り返せないのでやめました。
 
 
を打ちました、(花の慶次~愛は初めて打ちました。)その後ろが目当ての
 
ぱちんこCR北斗の拳剛掌(Sammy) だったので、後ろの台をチェック
 
しながらのプレーでしたが・・・後ろの席は空きません・・・しかも・・・・
 
残りの貯玉は3万円分、財布に現金2万円・・・貯玉使い切って終わりか?
 
と思ったら、狙っていた台が空きました、すぐに移動して貯玉残2.5万で、
 
通常ボーナスを引きそこから、継続19連チャン♪♪
 
実際のボーナスは15回で内12回がハイパーボーナスなのですが、
 
ハイパーボーナスの出玉は計り知れない爆発力!!山盛り20箱積み!
 
時間も16時になってしまったので、エンドにしましたが、
 
今日は景品を一つゲットして帰りました。玉1200発でビール1ケース!!
 
イメージ 1
 
そして、残りの貯玉が38000発・・・約15万分遊べます♪
 
長くなりましたが。。。で、本題のサマーウォズですが・・・この前テレビで
 
してたみたいなのですが、最近テレビ見る時間が無く・・・今日は。。。
 
おなじみ温泉博士から。。。
 
近場ですので夕方から行ってきました。
イメージ 2
 
 
松原天然温泉 you ゆー  よく利用する温泉です、
通常は値段が高いので普段は夜の値段で仕事帰りにいきますが。
イメージ 5
 
今日は温泉博士さま様で・・・
 
 
後いろいろなキャンペーンありますよ!
 
 
たとえば左は土日祝限定キャンペーン
 
ETCカード提示により1000円で入浴!!
 
 
そのほか沢山ありますので、HP見てね!
 
 
イメージ 3
 
 
ちょうど、映画上映を見れました。ちらっと宣伝みて気になっていたので、
 
サマーウォーズ公式ブログから写真を拝借しました・・・無断ですが??
イメージ 6
 
 
 
登場人物の主役は小磯健二(こいそ けんじ)
神木隆之介が声優していますが、
 
神木隆之介君は知っているので、相手役の
篠原夏希(しのはら なつき)の声優を調べてみました。
桜庭ななみさん???知らないので、公式ブログから上の写真ゲット
 
サマーウォーズ 公式ブログ   そして写真を検索!!
 
イメージ 7
 
おっ。。。はずかしい・・・何かのグランプリーだそうで、
 
 
夏だからゆるしてね。。。
 
 
で、肝心の映画の内容ですが、アニメとは言え・・・
泣ける場面あり、の感動ものでしたのでおすすめ!
 
主役の小磯健二は一見内気な少年のようですが、数学の天才?(微妙)
 
実は、数学オリンピックの日本代表の選考に落ちた?の設定・・・
 
で、この少年がヒロイン(マドンナ的先輩)にバイトとして頼まれた仕事。
 
建前が実家に帰る付き添い、本当は嘘で恋人として紹介される。
 
そこから始まるラブストーリ?というより、ネットの怖さもわかる。
 
現代的な内容もあり、世界からの応援の力(泣ける場面)あり。
 
アニメですが。。。。よかったですよ!!