楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画カメラで

只今、バージョンアップで 無料のフレームが沢山GET出来ました(^-^) 映画フランケンウィニーから?

コンビニで♪(^ー^)ノ

普通勤務の勤務帰りです。 あ~、、、そうそう! 私のせいで、会社の勤務時間が変わるみたいです。 トクホのコーラ、この夏の話題にもなりましたが、キリンのメッツです~が、 あ、!ペプシも出したみたいですね。 どうして、今なんでしょう? 夏までまてな…

イマココ

イマココ:大阪府高槻市大字田能 http://yahoo.jp/3eR6cW 樫田温泉♨ 温泉博士で入浴ヾ(@⌒ー⌒@)ノ お土産は?白菜だけです。

大阪府 堺利休の湯 ユーバス堺浜寺店

昨日、行ってきました( ^ω^)・・・ 温泉ラリー6湯目(^-^)は スーパー銭湯ユーバス 堺浜寺店 ユーバス 堺浜寺店 流石に館内撮影はできないのでHPとぽかなびを参考に 玄関前に源泉の流れる オブジェがありましたが。。。 残念なことに 前に自転車を止めら…

仕事帰り(>_<)

最終電車での帰宅途中! こってり な ラーメン(^-^) 天下一品で… あっ、そうそう、 今日で会社を辞めよう!

大金星

今日は、非常にレアなラーメンを頂く事ができました。! 機会あれば、 ラーメン書庫にアップしたいと思います。 では、また、、

温泉博士12月号

温泉が良い時期になりました。 温泉通いの時期でもありますので、 今回は4冊買っちゃいました。 インターネットで、club 九州・・を参考に・・・ [[http://www.club-9.com/asobu/onsen/index.htm]] ちなみに、近場の温泉は高槻市♪ 高槻樫田温泉? 森林の中で…

そばりえ・・・?

先日、鳥取県境港市から 島根県 出雲湯村温泉 元湯に向かう途中のお店で・・・ おっ!蕎麦か〜!いいね 出雲そばが食べられるのかね?と思い入りました♪ 店内はオシャレで綺麗な感じ うどんもありますが、ここはやはり蕎麦ですよね〜 釜揚げ蕎麦の大を頼み…

真賀温泉館 「幕湯」

温泉ブログ更新が遅れています・・・ 先日、島根県 出雲湯村温泉 元湯の帰り道にオンセンラリーをもう一つ行ってました。 温泉ラリー5湯目(^-^)は 真賀温泉館 「幕湯」 真賀温泉と言うのは、岡山県にある http://www.yubara.com/common/image/title.gif の一…

ヤマダ電機 (9831)

久しぶりの株式ブログ( ^ω^)・・・ ヤマダ電気。。。株式知らなくとも家電量販店と言うのは知っているだろう! 最近は、全く取引していなかった銘柄ではあるが、 2〜3年程前は時々薄利で小銭を稼いだ銘柄でした(#^.^#) 5000円〜6000円ほどの株…

JRで見た広告?

まるで、なんだか? ブロガーの千湯記が浮かびました(^ー^)ノ この手の絵葉書持ってそうなので、 急遽UPしました~

遅めの昼ごはん(^-^)

先日、初めて入ったラーメン屋さん、 塩元帥にきました。 今日は塩つけ麺、800円 普通のラーメンが135gに対し つけ麺は、240gで太麺ですよ! 茹で時間も7分かかります。 完食後、スープ割してもらいました。 ニンニクとコショウをアレンジ(^-^) ご馳走さ…

呑んてます。(^-^)

番長ヾ(@⌒ー⌒@)ノ