楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【新型コロナ】世帯30万円の給付金&国民1人当たり10万円の現金給付

一部の減収世帯に限り、30万円を支給するのを柱とする2020年度補正予算は今月下旬に成立の見通し。1人10万円給付は、追加対策の位置付! headlines.yahoo.co.jp 国民1人当たり10万円を一律給付する案。。。なら、一世帯の30万と重複してもらえるケースもあ…

コロナウィルス対策(案)Ⅱ

緊急事態宣言「不要不急」の為 仕事以外・・・自宅待機してますが またまた、コロナ対策を考えています。 『コロナウイルスは熱に弱く、熱いお茶を飲むと殺菌効果があるという情報はデマ?』ちょっと、熱の他にもお茶のカテキンが関係しているかも?京都の発…

新型コロナ対策(案)

関西コロナ感染者数 関西の2府4県で11日午前11時までにコロナウイルスへの感染が確認があわせて1308人となりました。東京都内でも11日、新型コロナウイルスの感染者が新たに190人以上確認され。1日あたりの感染者数も最多を更新する見通しで…

ミステリーツアー

昨日からミステリーツアーのバスツアーに参加中 スタートは、梅田プラザモータープールから 何処の温泉かはシークレット バスは高速道路を阪和道に なので、走行距離と到着時間から およその推測がついた! ます、白浜では早すぎる 南紀勝浦か? 途中のラン…