楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥取カレーサミット(^_-)-☆

とりあえず、行って来たので、 写真だけでも(笑) 焼きカレーの整理券は、ゲットできず、 つけ麺は、整理券不要! 無料でいただけました。 ゆるキャラも登場!

オフ会で

昨日、オフ会で地底旅行に行ってきました。(^_-)-☆ 実は、弁天町にある居酒屋 の名前! 大阪市港区南市岡3-6-26 http://yahoo.jp/npt7JT ☎ 06-6581-3898弁天町駅[6]から徒歩約9分

ケロリン桶・・・(;>_<;)

「ケロリン」の広告入り湯桶会社が資金ショートで経営破綻 「ケロリン」の広告入り湯桶を販売している有限会社、睦和商事(東京都文京区)が2度目の資金ショートを起こし、経営破綻したことが18日わかった。 信用調査の東京商工リサーチによると、睦和商…

新今宮はデフレの街?

先週大阪に帰ってきましたが、 早速!!串かつ&ビールでもと思い途中下車したのは、 JR新今宮駅 通天閣に行くのは天王寺から登るよりここから下るのが便利! 串かつと思っていたが・・・ たこ焼きが食べたくなったので・・・ 明石家さんまさん初め多数の…

JCBからのお誘いで(^_^)

1000円クーポン(^_-)-☆ 料金改正か… ご馳走様m(_ _)m

地理テスト合格(^_^)

めでたく地理テストも一発で合格! 運がいいのか?地元の地図がテストにでました。 帰り道、ひとっ風呂♪(v^_^)v イマココ:大阪府大阪市城東区天王田13 http://yahoo.jp/ZzJjNF タオルは、常備していました。 ここは、シャンプーリンス,ボディソープが…

ラグカレー

今日は本社で地理のお勉強(^_^) お昼に、うどん定食を食べたのに もう、おやつの時間? 鳴門屋のラグカレー ? めちゃ旨! こんな、カレーパンは初めてたべた!

鹿の子温泉

今日は雨の中、ここにやってきました。 イマココ:兵庫県神戸市北区鹿の子台南町6丁目20 http://yahoo.jp/xP_U5E ドライブも楽しめるのも今のうち? お得なクーポン利用です。 館内は、銭湯の様な規模です。 期待していた、硫黄臭はありません、 それでも、人…

松葉温泉 滝の湯 (貝塚)

昨日は、温泉博士で天然ラドン温泉に! どうでもいいけれど、確認印の押す場所?上過ぎるでしょ! この辺りのほの字の里や奧水間温泉には、良く立ち寄ります… で、今日は足湯スポットの紹介! 無料で誰でも利用出来る? 館内にあるので、足湯のみは少し敷居…

門真免許試験

おはようございます(^_-)-☆ 昨日は、教習所の実施試験! 悪運?強運?はたまた? 裏口卒業(笑)、、、 とりあえず、すべて一発合格? 今日も、最短免許修得の為、 門真免許試験場に向かってます。 今は、喫茶店でモーニング(^_-)-☆

おはようございます(^_-)-☆

昨日はそうとう疲れて、 スーパー銭湯から帰ってからすぐに 食事を済まして就寝しました。 ブログチェック、リコメも出来ませんでした。m(_ _)m 昨日の夕食♪(v^_^)v 風呂帰りのコンビニでレンジで出来る 焼きギョウザをGET! 行列が出来る和歌山ラー…

お疲れでした~

今日は、 後半とてもハードスケジュール! 何時間も人命救助の実施練習 心臓マッサージは胸骨が折れるほどの 力をかけて1分間に100回の早さで、 30回、そしてマウスツーマウス。 そのセットを救急車が到着する8分の時間繰り返しすると、 もう、汗がびっ…

木村拓哉じゃないけれど

やっと、お昼~(^○^) 今日の午前中の授業は楽でした。 片道40分ぐらいの郊外ドライブ? 隣の街のたつの市の道の駅で休憩! 残念ながら、今日は道の駅お休みでしたが、 ドアにこんなポスターが(^_-)-☆ 神様どうか、車に当てないで下さい(笑) 5億、、、…

おはようございます。

今日は、超ハードスケジュール(>_<) 朝早くから夜遅くまでみっちり 授業が詰まっています。 休みは、お昼の1時間だけ(/ _ ; ) 朝の食事もふりかけ等で簡単にすませます。 今日も一日頑張りましょう!

今日は、半額を!

仕事が?いや授業が終わるのが遅かったので、 シェアハウスの住人が近くのスーパーまで、車に乗せてくれました。 寮は、火気厳禁! レンジとポットで食べれるものしかかえませんが、 今日の夕食♪(v^_^)v 半額GET☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 弁当が、199…

夕方の休憩(T ^ T)

今日は、忙しい? お昼もブログ更新出来ませんでした。 トイレ休憩の合間に、写真(^_^) カッコいい! お値段もタッカいい! 今日の給食弁当です。 今日は、まあまあ、美味しかったな~ 神経の使い過ぎ?胃が痛い(>_<) 17時30分~18時30分まで休憩! …

おはようございます(=^ェ^=)

さて、寮ですが22時になると基本消灯で、個別の蛍光灯を利用しますが、 隣の部屋に迷惑かけない様におしゃべりもできません。 それでもまだ環境はいい方です。 7人の部屋は多分二段ベッドが4台だと思います。 私は、その奥のプレミアムルームです! 真ん中…

リフレ・チョーサ

網干健康増進センター (愛称 リフレ・チョーサ) 昨日の温浴施設にも無料の足湯がありました。 先日訪問のポカポカ温泉がこのタイミングでの廃業で驚いていましたが、 逆にこのタイミングでのオープン! 2013年2月3日(日)、網干区網干浜にあるエコ…

温浴施設!調査?

そのまま? 名前もリフレ・チョーサ(^_^) イマココ:兵庫県姫路市網干区網干浜 http://yahoo.jp/LEHpEm お風呂探し(^_^) 数年前に、爆発事故があったとか? この辺り網干は温浴施設ここしか無いのかな? ゆったりと浸かって着ました。 さて、今日の夕食♪(v^_…

今日の弁当

代わり映えしない今日の弁当です。 最近の教習所は、男子より女子が多い! 食後のビタミンC補給にCCレモン あれ? と、言うか、気が付けば ほとんど10代~20代前半の女の子です。

おはようございます(^_-)-☆

今日の授業は、ゆとりがあります。 個別の時間割なので、食堂は私だけです。 昨夜の外食は、美味しかったな~ さて、今日の朝食です。 今日は、イワシでは無くサンマの缶詰め、塩焼き?水分が多いので煮物みたい。 (; ̄ェ ̄) 野菜不足をジュースとふりか…

シェアハウスの住人

タイトルで、まちがって訪問の方、、 ごめんなさい、、m(_ _)m 今日は、少し時間があったので シェアハウスの住人がマイカーで ファミレスのガストまで乗せてくれました。 今日の晩ごはんはこれ! チキンとほうれん草 シェアハウスですが、 教習所の寮には、…

一生無事故

休憩のサロンでは、飲食禁酒(笑) いや、飲食禁止ですよ~f^_^;) 休憩時間の自習は、パソコンで学習もできます。IDで個人の不得意問題がすぐに対策できます。 喉が渇いたのでドリンク休憩は、 お昼をいただいた場所のカウンターで。 オランジーナ? それ…

お昼~(^_-)-☆

お昼は、ここでいただきます。 平面の画像ですが、飛び出してまえます。 代わり映えしない今日の給食弁当 ご馳走様でした!(^_^)

おはようございます(^_-)-☆

昨夜は、とても疲れました。 授業が終わってから自習も出来ませんでした。(>_<) 昨日のディナー? レトルトカレーだけです。 今日の朝は、朝ごパンではありません。 これたべたら、直ぐ授業が始まります。 あまり食べてないのに、、、 お腹が凹みません(;…

やっと昼休み♪(v^_^)v

あ~っ、腹へった~ いやいや、まてません! てっ言う~我慢ムリo(`ω´ )o 今日の給食弁当♪(v^_^)v 私は、ここにダイエットしにきたのか?(笑) しかし、今は楽園じゃ~ BGM ♪ が癒してくれます! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* …

おはようございます。(^_-)-☆

おはようございます。 昨夜は、骨折り損の温泉探検でした。 さて、寮の食堂ですが、 マテ茶で無いので飲んでもはまりません(笑) コーヒーで目覚めます! 目覚めでも、踊りませんm(_ _)m 今日の朝ごパンです。 楽園は、ヤマザキパンまつりに協力しています…