楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた、マックナゲットの100円クーポンにつられて・・・

なんだか、最近マクドナルド戦略に嵌ってしまっています~ 先週の日曜日3月13日だったかな、龍神温泉に行く途中に目に入り、マクドに行きました。 これだけ、戦略に嵌るなら、マクドの株も検討しないとね・・・ で、今回はマンハッタンバーガー、 ハンバーグ…

天然温泉スパ・リゾートリバティ 千亀利の湯(ちきり のゆ)

こんにちわ、ごぶさたしていました。。。 仕事も大変なのですが、それ以上に震災の事を考えるとなかなか・・・ノー天気なブログを更新する気が出ず。 しかし、東北地方太平洋沖地震の被災地も、もう春だし少しづつでも早急に復興を望みます。 今日は、久しぶ…

近場の健康ランドでスロットは高設定♪

昨日は、近場の健康ランドでゆっくりとしていましたが・・・ 実は今日はこれからの出勤で本来なら寝ていないといけないのだろうか? でも初日は寝ダメできないし、今日は連休のように朝から、 奈良の温泉(あきのの湯)に行ってました。 今日の書庫は温泉で…

香肌峡温泉 いいたかの湯

ブログUPが遅れています~ 2/26の土曜日は、連休の為温泉に行きました。 みつえ温泉「姫石(ひめし)の湯」に立ち寄り、そのあと香肌峡温泉 飯高の湯に行きました。 イマコ コ:三重県松阪市飯高町宮前久しぶりにドライブand 温泉です~(^ -^) /いいたかの湯! …