楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カッパ・クリエイト

カッパ・クリエイト <7421> 東証1部 小売業 4/15日の下方修正で・・・ 前日比 -65円 -4.05%の1540円に・・・ もともと1/7の発表(2月決算)で当期利益2,530百万円であったのが 半減1,278百万円の黒字発表なのだが。もっと悪くなるような話もあり 今日は、…

今日の一日は・・・

朝から温泉&ドライブの予定でしたが・・・・ あれ?車の電子ロックが空かないぞ~・・・キーの電池切れか? と・・・思ったら車のバッテリーあがりでした、ルームランプを一週間 つけたままだったみたいです。 車を買って初めてボンネットを開けてみると?…

駅前の居酒屋♪

大阪府八尾市植松町3丁目久しぶりに,仕事がえりに居酒屋です。 JR八尾駅北側は商店街もあり少し賑やかですが・・・ こちらは、南側になります。駅前も駅前、改札出てすぐにある「じなんぼう」 というお店に初めて入りました。 電車通勤するようになっても…

サイクロン掃除機

今日は、郊外の温泉に行きたかったのですが、 大阪府内の健康ランドに変更しました。 理由のひとつに、桜花賞の勝ち馬投票券を道頓堀に買いに行ったこと。 本命筋の4点で買いましたが、もうひとつ本気になれず500円での購入。 結果は一応勝てましたので、健…

桜花賞だったんだ!

今日は、桜花賞だったんだ! 温泉に行く前に道頓堀で運試し 4、8、16の4の倍数と17の4点を買いました。(^-^) 只今、レースまで温泉です~