楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

新型コロナ対策(案)

f:id:rakuenn:20200411173722j:plain

関西コロナ感染者数

関西の2府4県で11日午前11時までにコロナウイルスへの感染が確認が
あわせて1308人となりました。
東京都内でも11日、新型コロナウイルスの感染者が新たに190人以上確認され。
1日あたりの感染者数も最多を更新する見通しで。累計の感染者は約1900人。
一方で、病院以外の受け入れ先の準備等が進められ医療崩壊との天秤状態か?
そこで、一般市民として色々と先を考えているのだが・・・
政治家や官僚が考え付かない(案)を考えてみた!
例えば隔離された宿坊やホテルで健康な20代~50代の人90名と
軽症者の感染者10名を医師を含めて2週間以上で終息するまでの活動を募集
これを数か所で自力で敢えて感染させて治癒させる案はどうでしょうか?
100名規模の募集を数十か所で繰り返して行う方法!
素人案ですが💦

 

突拍子もないコロナ対策案ですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

知らずに感染してしまうリスクと又他に移してしまうリスク無く
意外と安心&安全ではないかと思う!