楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

温泉博士 9月号

温泉博士9月号
 
今月も恒例に付き温泉博士という雑誌を2冊発注しました!
 
 
温泉博士9月号 
 
イメージ 1
 
インターネットで、club 九州・・
[[
http://www.club-9.com/asobu/onsen/index.htm]]
兵庫県
出石温泉 出石(いずし)温泉館 乙女の湯は。
たぶん9月号にも載るとすれば、15日が日曜なので
4名で行けるかもです。(9月も2冊買った場合)でしたが・・・
 
残念。。。ここで連チャン終了でした・・・9月はありませんでした!!
 
ご利用期限:平成22年8月15日(日)~平成22年9月15日(水)
 
今回も関西方面だけピックアップしておきます。





 
湯の山温泉 希望荘
湯元湯ノ口温泉 湯元山荘湯ノ口温泉
湯の山温泉 旅館三峯園

 



宮ヶ浜の湯 休暇村 近江八幡
 

小野小町温泉 セントラーレ ホテル京丹後

十津川温泉 一乃湯ホテル




白浜温泉 千畳の湯 グランパス
南紀すさみ温泉 ホテルベルヴェデーレ

 

蔵前温泉 蔵前温泉 さらさのゆ




 
南淡温泉 休暇村 南淡路
姫路市 スーパー銭湯 花の湯 花北店
三田温泉 熊野の郷
かさがた温泉 どんぐりころころ館 ころころの湯
小代温泉 ふれあい温泉おじろん
豊岡市 休暇村 竹野海岸
 
 

 
大阪は蔵前温泉 蔵前温泉 さらさのゆ
 
 
三重県湯の山温泉に行きたいなぁ・・・
 
も良い温泉でしたので、又行ってみたいが・・・