楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

湯元山荘湯ノ口温泉

おなじみ温泉博士から。。。
 
5月の15日温泉博士の最終日に、2湯してきた同じルートで・・・
 
三重県 紀和町 湯元山荘 湯ノ口温泉に、おととい22日日曜日に行ってきました。
 
イメージ 1
 
 
ここの温泉の人気はまだよく解らないが・・・
 
温泉成分の中に天然化粧水ということがかいてありました。
 
ここの湯量の豊富さは、太鼓判!!
 
湯船から大量のお湯が流れ出ています。
 
で。。。湯の口温泉はこのへんで・・・
 
今回の目的の一つに前回食べれなかった・・・
 
 
入鹿温泉 瀞流荘でお食事です。
 
イメージ 2
 
けんけんどんぶり(雉)・・・きじどんぶりを食べてみたくて。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
雉の肉は沢山入っていました。 が・・・
 
照り焼き風のどんぶりは?ちょっと・・・?
 
これなら、レタスとパンで照り焼きけんけんバーガー
 
の方が合ったかも?
 
みたらしのようなあまだれのどんぶりは私はNG!!
 
残念!!
 
この帰りに5月と同じルートで十津川温泉に行ってきました。