楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

混んでます。。。

株主優待できましたが (⌒-⌒; )めちゃ、混んでるやん! ----

すき家のキャンペーン

牛丼、並250円に釣られて 結局オーダーしたのは、 ---- 欲張りメニューでした。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

暑いですね(大汗)

でもね、 今、仕事が終わりました 最終電車の待合室ですが、 うれしいですネ(^-^) エアコンが入りました(^-^) ----

今から昼ごはん

セブンイレブンで買いました(^-^) 追記 今週は、昼勤務の為この時間がお昼休みなのです。 全てに、セブンイレブンのロゴがありますね(-^〇^-) 7プレミアムオレンジジュース500・・・・・・・・105円 アメリカンクラブサンド・・・・・・・・・・・2…

温泉博士6月号と7月号

6月号は、4冊買ってましたが ---- 実は両親を、猪倉温泉に連れて行く予定でしたが、 都合がつかなくて、 そして、今月号は7月号! あまり行ける所がありません しかも、手形増湯 なのに、 今月号の大阪。高! ホテル阪神(; ̄ェ ̄) 負担金は1700円 ----…

高校生レストラン

昨日は三重県の温泉に行く前に、TVで話題の高校生レストランを訪問しました。 実は、高校生レストランは 三重県多気郡多気町五桂にある 五桂池ふるさと村(ごかつらいけふるさとむら)のなかにあるのです。 五桂池ふるさと村 五桂池「ふるさと村」(支援サイ…

日本一のうなぎ

先週の土曜日でした、滋賀県の健康ランドの帰り道、 車の中は夕食の話で・・・近くには天下一品のラーメン屋さんや丸亀製麺(うどん) ただ、お昼にニューびわこで、もつ鍋にラーメン・うどん入れて食べたので・・・ お隣に松屋も有りましたが、途中の休憩を…

テスト

iPhone投稿テスト ---- 出来るかな? ---- 多分、出来るかな?(^-^) ****************************** 実は最近ヤフーのスマートホンの対応が少し変わって、以前にあったモバイル・スマートフォン・パソコン の切り替えがなく…

ニューびわこ健康サマーランド・ホテル

・・温泉博士で行ってきました。 ニューびわこ健康サマーランド 以前にも行ったことがあるのだが、ブログUPは初めてになる。。。 ちょうどその頃パソコンの故障でUP出来なかったのでしたが、 ここは、100パーセント源泉のラドン泉と言うことで以前にも楽…

カッパ・クリエイト <7421> 東証1部 小売業

うれしい株主優待♪ 今日届きました・・・ 株価現在1,567 (06/01 15:00)です。 最低単元50株 現在の最低購入金額 78,350円ですが・・・ 最低単元X2名義保有のため消費税込525円X10枚X2名義ゲット!! ちなみに配当金は1250円X2名義です。 今は…