楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくお休みします。

突然、笑湯会の幹事よりゲストブックに内緒モードで書き込まれました。 2014/9/8(月) 午後 11:07 無事に「有馬オフ会」が終わりましたので、短刀直入に申し上げます。 個人的にはもう楽園さんにお会いするつもりはありません。 会って話しても無駄だと分か…

2014年温泉博士10月号

今日は、温泉に関するショックな事があり。。。 簡単にUPします。 ~2014年今月の温泉博士10月号は〜 さて今回は、大阪府はありました。 では、恒例通り 今回も関西方面+三重県+鳥取県までピックアップしておきます。 【三重県】 ・湯の山温泉 希望荘 【滋…

今日は休み~

でも、ソフトボールの練習に行って~ 今はここ! 入浴料金高いけど、年配の方に人気です! ゆの蔵から携帯で投稿したら会員名が入っていたので急遽パソコン編集

スタツィオーネ

今年、突如オープンしたイタリアンのお店は、ある鉄鋼所の敷地内に出来た! 電車関係?なのかな? イタリアンだと思ったら? 本日のランチは、ネパールランチ 繁盛していて~メインのお部屋は満席なのか、、、 3テーブルしか無い個室に案内されて、 途中、…

八尾の外れでランチなう

丁度八尾市と柏原市の境にあるラーメン屋 柏原高校の向かいと言う事で学割もやってます! 今日は、期間限定! 味噌とんこつラーメン(^_^) ごっついチャーシューと野菜! もちろん無料の餃子券使用!

ヤフー温泉ブロガーオフ会

来る9月7日有馬温泉にてヤフー温泉ブロガー主催のオフ会があります。 ヤフーブロガー以外にも温泉好きの方が集まりますよ~ 「笑湯会 in 有馬 2014」 開催のお知らせ 笑湯会と言う温泉会なのですが、毎年温泉推薦ラリーが行われています。 笑湯会2013で笑湯…