楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天然温泉まほろばの湯 レイクフォレストリゾート

6/28日雨のスタート レイクフォレストリゾートにゴルフに来ました♪ バイキングがうれしい もう一丁アップで~ 午前中の曇り空 食後のプレーは カッパ不要の良い天気になりました♪ 温泉は~ 単純泉(pH7.5・引き湯) 実は、レイクフォレストの温泉は日帰りで何…

仕事中ですが、何か?

ちょこっと休憩ですやん! 本日の露天風呂はハーブ ミントでしたが、入浴剤ではなく 本物の天然草木でしたΣ(゜Д゜) ここの打たせ湯が半端では有りません! そろそろ大阪に帰ります!

今日も近場の温泉???

今日も近場の温泉を検討していましたが。。。 大阪市大正区、旧やまとの湯の跡地に出来たスーパー銭湯 2016年7月1日に「こけら落とし」をされた 天然温泉こうわの湯 が本日の候補でしたが。。。 あっ!! 温泉博士行ってないぞ!! しかも今回は2冊買って…

ラインが乗っ取られたΣ(・□・;)

昨日、上司からのラインで・・・ ちょっと買い物手伝ってくれませんか? 何? 上司からのラインなのでとりあえず お疲れ様です。 ?何の?何時? 仕事中にやりとり。。。 仕事の話ではなく携帯ゲーム好きの上司の私用の用事? bitcash 良くわからなかったの…

奈良健康ランド

こんばんわ~あ 本日は職場のソフトボールクラブの帰りに 近場の健康ランド系の「松原天然温泉」You,ゆ~ に行ってましたが・・・ 残念ながら本日ハンドルキーパーでノンアル(>_<) しかし 一昨日は奈良ま電車&送迎バスで温泉に行ってきました♪ 勿論お陰様…

そりゃ~そうやろ~(´д`|||)

駅のホームでこんなポスターが💦 はぁ~??? 頭突きして怪我をさせる(笑) これらは、全て暴力です、 暴力は犯罪です! 言われなくとも そりゃもちろんそうやろ