楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

<外れ馬券>経費と認める初判断

脱税は有罪…大阪地裁 競馬の所得を申告せず、3年で約5億7000万円を脱税したとして、所得税法違反の罪に問われた元会社員の男(39)=大阪市=の判決が23日、大阪地裁であった。西田真基裁判長は大量の馬券を自動的に繰り返し購入した場合、競馬の…

東京チカラめし

大阪は八尾市のお隣の町♪ 柏原市に出来てました。 柏原高校の向い 以前に大阪日本橋でも見つけましたが、 メニューが豊富で悩みます、 焼肉カレー550円 牛丼290円 イマココ:大阪府柏原市本郷4丁目 http://yahoo.jp/L5lf_Z 東京チカラめし

ベトナム料理 ドンアン

近場の温泉に行く途中で立ち寄りました。 ベトナム料理 DOMG AN 八尾の情報誌にも載ってました。 牛すじビーフン ベトナム風お好み焼き? と言うよりオムレツかな? 野菜やエビが玉子で巻かれています。 それをサニーレタス?で巻いて頂きました。 生…

ゴールデンウイーク

成人して初めてゴールデンウイークがありません(/ _ ; ) 今日は、仕事ではありませんが、 休みではありません? 明け日f^_^;) 丸一日働いて、次の日が明け日。 昔、リゲインのコマーシャルでありました? 24時間闘えますか♪ ここは、何処でしょか? 畳部屋…

博多長浜ラーメン ごん太

大阪羽曳野に大好きな博多ラーメンのお店がある。 その名は「ごん太」 小さなお店で、お世辞にもオシャレとは言えないお店であるが味は最高! ところが、先日、北八尾街道を八尾から長瀬に向かって走っていたら? 長浜ラーメン ごん太の看板を見つけた! 多…