楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昼から呑んでます♪

今日は、朝から最低限の仕事を済まして 昼から呑んでます♪ と、言っても自宅ですが。。。 最近は、ブログも邪魔臭くてラインで日記していますが 同じ記事を手抜き投稿 サラダはヘルシーにノンオイルツナ缶詰 マヨネーズはカロリーハーフで♪ 肴は、簡単にピー…

牧野パークゴルフ場

本日は初の雨の中でのプレーなのか? 牧野パークゴルフ場- ラガーマンじゃあるまいし と、思っての覚悟でしたが。。。 幸い雨もあがり絶好のゴルフ日和でした♪ 大阪府枚方市牧野北町1-2 守口ICまたは近畿自動車道・摂津南ICから国道1号線・ 寝屋川バイパスを…

職場のフードファイターとバトル?!

今日は、 職場の横綱とヤングマンを連れて大阪は福島区のラーメンバトルΣ(゜Д゜) 混雑を避け平日のお昼前から突入で一番客か? 5件ほど下調べして、たどり着いた一軒目の餡掛けのラーメン♪ 中華料理末広亭(すえひろてい) 大阪府大阪市北区大淀中2-2-3 福島…

季節限定 牛とろ玉うどん

ご存知「丸亀製麺」の季節限定メニュー♪ サイドメニューに明太子おむすび&鳥天 限定のこだわり? では、あっぷで♪ まるで美味しいスキヤキですわ~♪

黒カレー

吉野家がカレーを15種類のスパイス配合の「黒カレー」に5月8日(月)リニューアル と、言うことで 株主優待とJAF のクーポンで無料で頂きます♪ 税込価格は並盛が350円、大盛が450円。なお、「黒カレー」発売に伴い、「こく旨」と「旨辛」カレーの販売が終了し…

2017年温泉博士6月号

あちゃ~ 温泉博士書庫の情報配信は今年は初めてですね・・・ 過去記事・・・昨年も情報配信は1回のみ? で、2年前の6月号を見てみました(笑) ゴールデンウィーク?何それ私にはありませんでしたから と。。。書き出しですが今年も同じくです。 で、最近…

今日も温泉博士様様

リニューアルしてから初めてきました。 富田林のうぐいすのゆ 良い感じにくつろげる楽園になってます ハンモックが気持ち良い

前倒しの母の日♪

今日は、一週間前倒しの母の日で近場の天然温泉なう! 職場関係で頂いた優待券使用で~ しかし、ゴールデンウィークでお風呂の前に駐車場が一杯で椅子とりゲームの様にクルクル廻りながら~(>_<) 「あきまへん」 何とかお昼に入り 映画は今日は、パスや~ とり…

今日は、温泉博士で遠征!???

遠征と、言っても大阪府ですね 下道で小一時間結構遠征です。 ゆらん 空気も美味しいよ~♪ テラスでお茶♪ はい、ここは岸和田、 牛滝温泉いよやかの郷 お土産に? しぶ柿の葉寿司?柿の葉寿司出はないの? つて言うより、柿の葉寿司は奈良県吉野でしよ! 鯛…

ラーメン

先日オープン?と思えばもう一年前になるのかなぁ? オープンして間もなく行ったのだが、 ちょっと記事としては没にしていました。。。 天理系ラーメンの言わずと知れたお店で 若い頃に良くわざわざラーメン食べに天理や橿原にドライブしました。 ちょっと、…