楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

人生に2時間の幸福をあげたい。

今日も朝から、暑そうだったので、エアコンの効いたパチンコ店・・・
 
ではなく・・・朝からエアコンの効いた車で長距離ドライブでしたが・・・
 
ドライブ(温泉)の記事は後日に・・・・
 
忙しくて一杯記事溜まってしまって、ブログ仲間の記事も見れなくて・・・
 
先週の事ですが・・・この残暑に負けじとスタミナを着けに・・・
 
 
2480円の焼肉食べ放題!!といっても馬鹿になりません。。。
 
一品ずつのオーダーバイキングですよ!!
 
イメージ 1
 
まずのおすすめはユッケです。
イメージ 2
 
単品で630円しますが、バイキングですのでいくらでも・・・OKですよ!!
 
イメージ 12イメージ 15イメージ 16イメージ 17
 
おコメは近江米こしひかり。のこだわりだとかで、妻はピビンバ私はクッパ
 
イメージ 18
イメージ 19
 
スープは牛骨の白濁スープを注文!!
 
イメージ 20イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6
 
イメージ 7イメージ 8イメージ 9 メインの焼肉とチジミ
 
イメージ 10イメージ 11イメージ 13 ドリンクも飲み放題に
 
イメージ 14
 
 
生ビール・焼酎・梅酒 たくさん飲みました。。。
 
そして、パチンコも勝ってお土産にビール1ケース。
 
貯玉は5000発追加で、20000発(8万円分)になりました。