楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

急遽温泉オフ会

水曜どうでしょ?ではなく今日どうでしょ?と言うことで💦 ノープランでしたので、良く利用する健康ラン系?通天閣そばのスパワールドに 二次会は、じゃんじゃんに女性ブロガー参戦! 楽しみは続きます 三次会 4次会 五次回会 わけわからず 鶴橋移動

いきなりオフ会???

おはようございます。今日は明け日で一時間前に起きたところ。。。 今日、どうでしょう???ノープログラム=無計画 で。。。ノープロブレム=問題なし(笑) 行ってきます

阪奈カントリークラブ

今日もゴルフ 前日には雪の心配もありましたが、天候に恵まれました♪ 池の水は表面が凍っていました 食事も美味しかったです。 私は牛肉ステーキ♪ ここは、天然温泉なんですよ~♪ 今回は浴室写真は有りませんが 実は過去にゴルフ無しの温泉お泊りしています…

こんな奴がいてるから。。。

男湯盗撮の疑い “教師”を逮捕 関西テレビ 1/23(月) 21:19配信 自称・教師の男が、銭湯で男子中学生の裸を盗撮した疑いです。 兵庫県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕された、自称・私立高槻中学校の非常勤講師・今村宏容疑者(56)は22日午後、尼崎市内の銭…

あちゃ 二度ある事は三度?

大阪港まで、専属ハイヤーを呼び寄せ(笑) あれ? ここは大正区♪ ありゃ? JOY大正! (゜o゜)\(-_-)なんでやねん。

やっちまった ( ̄Д ̄)ノ

千湯記さんではないけれど やっちまった年会旗揚げの後3時会の後、 目指すは? 海遊館ではなく 交番でもなく 居心伝の一方通行左に入って行きます ここは、温泉ではないが、お笑い芸人も罰ゲーム? 漢方薬草風呂 しかし、💦 改装工事Σ(゜Д゜) やっちまった(´д…

電子マネー

おはようございます。 今日は本年3回目の新年会に出席の為に電車で♪ ところで、電子マネーの多様化、、、 何時もはセブンイレブンではナナコマネーを使いますが、 車輛の広告をみて、Icoca を使いました♪ クリアファイル get

奥津温泉「河原の露天風呂」

あちゃ~ 昨年のおもろい温泉オフ会からもう半年か。。。 足踏み洗濯PART3になりますが 傘の屋根がある場所が湯船でしたが、 奥津温泉の河原露天風呂は、現在は露天風呂としての利用は禁止されています。 現在は、露天風呂として使っていたこの場所で 観光用…

今日も常湯♪

あっ、せっかくスマホでUPしょうと思ったら? 充電切れ(>_<) とりあえず 今、ここ カラオケ🎤♪Σ(゜Д゜) 無くなった様です💦

名阪チサンカントリークラブ

昼食付きパックは~♪ なんと27ホール廻って3980円!Σ(・□・;) しかし「かつとじ定食」は400円増し お風呂は温泉表記はないが 間違いなく真水とは思えませんね。 アルカリ性の温泉だと思いますが? やわらかい湯あたりでしたよ♪ 名阪チサンカント…

改札出てすぐの串カツ屋

串中野 鉄南大阪線針中野駅改札出てすぐ 年末と昨日の再訪で行きました。 又何で? 実は ちょっと贅沢コース+選べる串4本の格安クーポンがありましたので 価格は覚えていませんが半額以下?だったかな? 昨年の漬物(選べる一品)と野菜スティック たこぶつ…

ふれあい温泉矢田

昨日は電車を利用しての温泉探検! 実は、年末にも行ってましたので記事をUPしときましょう♪ 電車を降りて これは昨年末の時の写真ですが気になる大衆酒場がありましたが・・・ 17時から?だったか営業前で断られ・・・ 温泉に直行することになりました。 …

今年初の温泉は~♪

とりあえずスマホでblog更新です♪ こちらはスーパー銭湯でも健康ランドでもない、宿泊可能で大衆演劇もやっている温泉施設で私の住む地域では八尾グランドホテル的な感じ? 玄関にはいきなり足湯が有りました。 弥生の里温泉 泉質的には、近場では松原温泉ゆ~湯に似…

本年も宜しくお願い致します。

正月早々から連続勤務でした。 今年はスマホでブログUP数を増やしたいと思っています。 昨年も、そういえばスマホ活用を宣言しながらイマイチブログUP出来ませんでした。 最近ではラインが社内的に広がり簡単な日記はそちらに以降されつつありますが、 ヤフ…