楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

大和システム <8939> 東証2部 不動産業

大和システム <8939> 東証2部 不動産業
 
何でかな?まったくわからない・・・
 

前日比
+22 |  +24.72%

 

現在値
111 (08/17 15:00)

 
2010年8月11日(水)18時00分
のニュースで

大和システム<8939.T>:10年度 第1四半期連結決算、当期損失は17.34億円、赤字幅拡大 (ロイター)

 
だったのにね・・・?
一応最低株主ですから・・・見守りたいですが・・・
 
まだ、大和の湯の半額券使っていません・・・
以前のような、温泉三昧の無料券の株主優待復活して欲しいです。
 
 
2010.10.29 追記修正
2010.8.27の事故以来1ヶ月半ブログ更新していませんでした。
但し、ファンの方だけにファン限定記事にて、9月1日に緊急報告していました
でも、おかげで、大和システムは9月早々に130円ぐらいで売りました。
130円X100株X2名義=26000円
結果。
大阪地裁に民事再生手続き開始の申し立てを行い、受理され大和システム の株価は上場廃止
その後、10/22にふざけたことしました・・・2千円捨ててみました。何????
8939大和システム 2名義で、1円X1000株・・・倒産前に売り抜けたのでご祝儀?、
無いとは思うけど、もしかして、やまとの湯の優待・・・やっぱりないかな?ハハハ
 
一応優待廃止とは聞いてますが・・・宝くじと思って・・・???
 
その他・・・
未更新の間に来ていた、優待をこっそり、記録としてUPします。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
え~っと・・・?ほかにもあったかなぁ・・・
 
とりあえず、記録していた画像はこれだけでした。