楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ローストビーフカレー

今日も優待生活です♪ 八尾アリオにあるローストビーフ丼のお店でカレーを注文 もちろん、ローストビーフカレーですね 支払はnanacoカードも可能ですが、 ここは株主です。 500円の株主優待と現金353円でした。

吉野家で期間限定?

吉野家で期間限定季節商品??? 牛カルビ生姜焼き定食 何か?気づきませんか??? 実は、単品でサラダを追加注文していましたが・・・ 定食にはサラダが付いており、ダブりました ※お持ち帰りできません。 ※定食のご飯(並盛)は+30円で大盛にできます。 …

「どうとんぼり神座(かむくら)」

「どうとんぼり神座(かむくら)」 神座 かむくらでランチ♪ 30年以上前に良く奈良の香芝まで車を走らせてラーメンだけ食べに行きました。 本日は、鶴見店で♪ カムクラのラーメンは白菜の美味しいこの時期が神髄! PS 実は、ここからあまりお勧めしない追記 …

迷子犬 チワワ雄 八尾市神立

迷子犬の飼い主さん探しています。 現在わかっている情報は 八尾市神立で迷い犬 チワワ雄 飼い主からの警察への届け出はまだ出ていない 記事転載で拡散出来る方はよろしくお願いします。

四川風 坦々うどん?

昨日寒かったので暖か~い お饂飩でも頂こうかと思い はなまるうどんに行きました。 坦々うどん? ラーメンならわかるがうどんに合うのか心配でしたが、 あれ?はなまるの饂飩、こんなにふわとろやったかな? スープも和風ぽくて旨いと思ったら? 濃厚豆乳 …