楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

パチンコ 北斗の拳 剛掌

 
あ~っ、、、また。行ってしまったパチンコ。。。
 
 
秋の競馬GIまで博打はしないつもりでしたが、、、、
 
厳密には競馬は秋のGⅠまでお休みかな?パチンコも控えます。
ということで、当面パチンコも控えますということで、OKかな?
 
 
自宅近くのパチンコ屋さんに新台入荷とのことで、早速金曜の夜。
仕事帰りによってみると・・・
イメージ 1
 
いきなりハイパーボーナス!!通常のボーナスとは一味ちがう!!
イメージ 2
 
計り知れない爆発力。一度のボーナスで受け箱に入りきれない出玉!
 
イメージ 3
 
このまま、閉店までレンチャンで・・・・どうしよう・・
イメージ 4
 
と・・・いうことで、会員になってしまいました。そして、20箱全部貯玉!
 
約13万円ほどの玉をキープして、土曜日に持ち越しました。
 
土曜日は朝から確変持ち越しのため、いきなり7箱積みましたが、
その後すべて食われて、キープ玉3万円分投入!!ダメだめXXX
 
台を変えて・台を変えて。ようやく当たり台にGO/GO?
 
出たり食われたりしながら、3万円分取り返したので、貯玉は・・・
 
やっぱり13万ほどに、その後、わけのわからない機種に1万負け。
 
12万の貯金じゃなく貯玉で帰りました。
 
妻は現金に換金しろと言うが・・・ちょっと12万がいつ消えるのか?
 
もしかして、増やせるのか?楽しみでおいておきます。
 
お前はもう死んでいる♪♪ 北斗の拳 OFFICIAL WEB SITE