楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【3372】(株)関門海

高いてっちり 昨年の11月に初めて買った関門海 情報誌を元に \(◎o◎)/利回り 18.93%はすごいぞ!! と思い。。。4万ほどで買ったわけだが、突然の優待廃止で株価は1万5千ほどに・・・(涙) で、11月分の権利はあったので送られてきました。 …

イマココ

今週は夜勤です。 和歌山では無く、 奈良の五條です。(^-^) ---- 昨日は、和歌山の神通温泉に行ってました。 さて?今は何処でしょう? ぬめりのある温泉です。

本日は、風呂の日

と、言うことで、 ワンコインの500円 ---- 記事はまたね。 何処だかわかるかな?

スパスミノエ

天然露天温泉スパスミノエ 住之江泉の湯 昨夜、お風呂だけ入りに行ってきました。 ここも近場と言えば近場になり、 レジャーやドライブではなく、 いつもお風呂目的です。 過去記事にトラバ使用と探してみると??? あれ?一度もUPしていなかったのかなぁ?…

西吉野温泉

五條市西吉野 きすみ館 2012年2月5日入浴 ここは今はブログ閉鎖中のブロガーさんのホームグランドの一湯♨ その人の顔も知らないオンライン上の友達。 万が一出会えたら♪なんてこと考えて行ってきました。 万が一は可能性はあるかもしれません。 ただ、…

やまとの湯 大正店

イマココできません(/ _ ; ) ---- やまとファンですが、 ここは、初めてです。 なんで?シーサーかというと・・・ 大阪の大正区は リトル沖縄と呼ばれるほど・・・ 沖縄 人工の1/4が沖縄系の人だとか? 沖縄グルメも要チェックの地域ですよ!!

花山乃湯

昨日は、温泉博士を持って 三田までドライブ♪ しかしながら、土曜日が夜勤だったので日曜日にかえってから寝ずに行きました。 三田はとても寒かったです。 ブログ更新の時間が無く、 またまた携帯投稿ですよ! ---- ここの温泉の自慢は、 加水無しと言うこと…

おはようございます(^-^)

仕事帰りに温泉で仮眠 してました。 これから、もう一度温泉に 入って出勤します。 とても贅沢な朝風呂♪ ここの温泉の凄いのは けた外れのオーバーフロー 大量の温泉が放流されています。 後日パソコンでアップします。 ----

世界遺産の吉野山の旅館「歌籐」

昨日温泉博士利用の日帰りで行ってきました♪ 奈良 吉野 | 旅館 歌藤(かとう) | 公式ホームページ ネオさんのブログ旅館 歌藤でも紹介されていましたので、 念の為 事前にアポTELしていきました。 なんだかもうすっかり温泉博士が行き届いていました。 「…

株主優待」改悪!!

ソルクシーズ <4284> JASDAQスタンダード 情報・通信業 ん〜ん。。。 思案の中 今回買い増ししました!! 株主優待制度の変更に関するお知らせ(104KB) 優待改悪が進んでます!! 実は、ブログ仲間の情報で知ったのは・・・ お米3キロから2キロに減ったとか…

嬉しくない株主優待

カルラ <2789> JASDAQ 小売業http://image.infoseek.co.jp/images/isj00/content/money/jasdaq_logo.gif 以前はお米狙いの優待でしたが・・・ うれしい株主優待 http://www.re-marumatu.co.jp/ 株主優待の食事券をお米3kgと交換してもらえました♪ チェッ…