楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

実は・・・

 
7月3日・4日に南紀勝浦に行きましたが・・・・
 
この記事は前回でエンドにしようと思っていましたが・・・
 
もはや日記ではなく、備忘録ですが・・・
 
ちょっと、記録残したくて・・・
 
最近、ブログ仲間の記事の影響を受け、食生活の変化が・・・
 
勝浦の行きは山越え、十津川温泉を越えて勝浦に行きましたが。
帰りは42号線白浜方面から高速道路使用で帰りました。
 
その帰りの途中の和歌山のインターでお土産買ったのでUP!!
イメージ 1
イメージ 2
 
誰の影響か???こんなもの買って帰りました。
 
限定品と言うことで・・・
 
そのほか、・・・
イメージ 3
 
ちくわ。
某ブロガーさんの影響か?ただビールのあてか?
 
ちょっとハズレでした。
イメージ 4
 
あれ?ちくわでなく?かまぼこでなく棒天ぷら?
 
ちょっと指でつまむと・・・ちくわでした。
イメージ 5
 
 
でも・・・棒つきのおいしいちくわの味しっているので・・・残念。。。
 
 
あっ、そうそうロールケーキはフルーティでした。
 
ちょっと、記憶が薄れてしまったので記録としては、残念ですが・・・