楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日生のカキオコ

岡山県は日生に・・・ 日生割烹 上内(うえうち) そして昨年の温泉オフ会IN姫路を思い出した(^^♪ 温泉は元より グルメも多く楽しみましたが 岡山県の日生のB級グルメカキオコに感激 しかしながら忙しくて記事はUPしていませんでした。 姫路温泉オフ会 見出…

日生割烹 上内(うえうち)

先日の岡山遠征・・・ 温泉でもなければ観光旅行でもない 備忘録としてUPします。 まずは、職場の自宅近くの仲間とJR八尾で待ち合わせ 二人は大阪駅に向かいました。 もう一人は近鉄八尾駅より。。。 彼もまた事情を知らずの参加で岡山までの切符を買って大…

六甲国際ゴルフ倶楽部

本日は。 六甲国際ゴルフ倶楽部 ... 兵庫県神戸市北区山田町西下字押部道15 今日も暑かったです サントリーレディスオープン2017年開催記念 でも使われ・・ 少しマナーも厳しく・・・ ハイソックスで無かったので・・・ 購入 前半戦は、OBの連打(笑) …

日生割烹上内(うえうち)

明日は日生に行く・・・温泉でもなければ観光旅行でもない??? いやもう日付は変わって本日です! 青春切符で~ ランチで岡山に? 日生割烹上内(うえうち) 旬の瀬戸内 美味献上 牡蠣のシーズンではないが・・・ 楽しみです(^^♪ 岡山県備前市日生町日生63…

揚子江ラーメン 大池橋店

揚子江(ようすこう)ラーメン 大池橋店 昨日、大阪の生野区で食べたラーメン 名前は聞いたことはあるのだが初めて食べてみた。 場所は、大池橋(おいけばし) 今里筋から勝山通りを東に走ると 天ぷらの「さん天」・饂飩の「はなまる」 が左側道路沿いにあるが…

今日も焼肉食べ放題(^^♪

yakiniku 焼肉食べ放題は~ やっぱりここやね! 二時間の幸せ♪ ワンカルビ プラス 八尾老原店/ワンカルビplus+ 大阪府八尾市老原1丁目13-2 · 072-993-8929

暑気払い

今日は、職場の部活 ソフトボール部の暑気払い やっぱり焼肉やね ちゃんと焼いて食べてよ! 何故か?撮影禁止のレバー💦

釜揚げうどん半額の日

丸亀製麺の釜揚げうどん半額の日ですね♪ 勿論!大盛で~ 薬味も大量♪