楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

豚の耳?

GW のブログのつづき(南紀勝浦で・・・( ^ω^)・・・食べました。)
 
イメージ 1
 
以前に台湾ラーメンってどんな味?かな?と、恐る恐る頼んでみましたところ
とても美味しかったので( ^ω^)・・・今回も食べにいきました。南紀勝浦温泉
 
580円は安いと思えるほど美味しいスープでした。牛骨スープかなぁ???
 
帰りにお酒の肴に持ち帰りで豚耳の冷菜?初めて食べるのですが・・・
 
イメージ 2
 
右が豚耳のレイサイで、コリコリした食感を味わう感じですね〜
 
味自体はあまり感じません、タレの味でいただきましたが、コラーゲンたっぷりかな
 
イメージ 3イメージ 4
 
 二連泊でゆっくりしました・・・とりあえずそのときは。。。
 
イメージ 5
 
二日目は平日なのでGWとは思えないほど空いていましたよ〜
 
 このあとは、温泉♨ザンマイの記事UPで〜す。なんと\(◎o◎)/貸切( ^ω^)