楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

マグロ・クジラ料理のヤマキ

(●´з`●)こん★ばんわ・・・
最近無料のワープロソフトを入れたらなんだか・・・文字変換に色々な顔文字(#^.^#)
 
が出てきてブログ更新も楽しいかな?
 
 
今日は、会社から健康診断で病院に行ってました、約一時間・・ふっーヽ( ´ー)ノ フッ
 
私の携帯がiPhoneなのですが、これはヤフーブログにいまいち対応していない・・・
 
いろいろと調べると、ライブドアブログiPhone対応のソフトがあり、日々の日記は
ライブドアブログでディアルタイムに更新できています。
 
ところで・・・
GW のブログのつづきです・・・
 
南紀勝浦に行ったわけですが・・・( ^ω^)・・・良く行ってますが、
 
やっぱり、勝浦と言えばマグロ。マグロといえば・・・ヤマキですかね〜
 
10年以上前に話題になったお店で以前は行列が並んでいましたが、
 
その頃はマグロ食べ放題のメニューが有りました。
 
そのご、幹線沿いに移転して、今回見つけたのは、以前の店舗の近く向かえ!!
 
食べ放題のメニューはないようでした、お昼でしたが比較的空いていました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
シンプルなマグロ丼です。しかしタレは少し変わっていてごまダレのようなあまり醤油辛くないタレでした。
 
 
とりあえず、ご飯は見えないほどのマグロでした。