楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

京都餃子の王将で

 
昨日はお昼ご飯に餃子の王将に行きました。
 
大阪で餃子の王将と言うと・・・???どっち?と聞かれそうなので、
 
京都王将です。大阪には大阪王将の店舗も多いですから。。。
 
昔の安いまずいのイメージがなく、値段もそこそこで、
 
味もよくなっているようでした。定番の餃子は言うまでもなく、
 
あと、ちゃんぽん麺と唐揚げ。。。
 
昔、中学〜高校の時良く食べましたが、餃子以外の食べ物はダメ。。。
チャーハンは塩辛いしラーメンもまずいし、安いだけで食べてました。
 
しかし、昨日食べたちゃんぽん麺、麺もラーメンの麺ではなく、
ちゃんぽん使用の太麺を使っているこだわり。
 
イメージ 1
 
美味しかったです。
 
昨日は、その後温泉に行き、帰ってから八尾アリオで映画を見ました。
 
 
 
吹き替えが時間的になく、その代わりナイター料金で少し安く見ました、
 
意外だったのが、字幕が読みやすい!!
 
3Dの字幕ってどうなの?と思っていましたが、字が浮いて見える。
 
はっきり、くっきりと見えて非常に読みやすかったです。
 
イメージ 2
 
 ジャック・スパロウの偽物・・・・は一体誰なのか???
 
 勝るとも劣らない剣さばき、身のこなし・・・( ^ω^)・・・
 
  
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
女海賊アンジェリカ・・・魅力的♥