楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

京都にある牛丼屋

今年の1月頃だったか・・・
 
 ドライブの途中で見つけ、おもわず運転中に撮影してしまいました。
 
 よく知っている牛丼チェーン店ですが・・・
 
 ゼンショー <7550> 東証1部 小売業 VS 吉野家ホールディングス <9861> 東証1部 小売業
 
 
ゼンショー =勢力拡大しているすき家です。
 
すき家は、株主優待の最低単元に対する優待が悪くなったことと、株単価が上がったことで
売却して今は持っていません。
 
一方吉野家は年2回の株主優待の魅力で永久ホルダーです。
 
昨日、吉野家の優待券300円X10枚を2名義分が届いたので思い出しました。
 
ちなみに配当金は1000円X2名義-税金1割=1800円でした。
 
イメージ 1
 
 
で・・・で・・・京都で見た、いや見つけた牛丼やと言うのはどっちでしょうか?・・・
 
 
写真はあみやきやが写っていますが・・・( ^ω^)・・・」
 
???
??
 
どんだけ〜???\(◎o◎)/
 
 
イメージ 2
 
 
なにがしたいねん!!
 
 
われ!怒)喧嘩うっとんのんかコラ!!