楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

やまとの湯 今津店

 
 (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ GW の 記事が書けていませんが・・・
 
 
今日は、兵庫県の方まで温泉に行ってきました。大阪から阪神甲子園球場を越え
 
まずは、同じ敷地内にあるくら寿司2695でお食事。現在株は保有していません。
 
最近、カッパ寿司7421の株を塩漬けしていますが・・・'`,、('∀`) '`,、
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 くら寿司のメニューも沢山代わりダネ?
 
変わりネタが増えていました。
 
このイカは2貫100円ですが、
 
1貫200円の4倍ネタも(;゚Д゚)!・・・
 
でも美味しかったデース。(*´∀`*)
ビールも飲んでしまいました。
 
で。。。今回のやまとの湯は、上場廃止前の大和システムの最後の優待券で・・・
 
イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
イメージ 7
イメージ 8
 
地下1000メートルで出てきたんですね。480ℓ/分ですよ〜
 
塩分濃度もほどよく、良くぬくもりますね〜あまり塩分が強いと湯中りするし
それに湯上りのベトベト感があるのですが、まったくそれはなかったですよ!!
 
イメージ 9
 
加水はしていないようでした。中性で入りやすい温泉ですね〜(*´∀`*)
 
循環していますが、塩素臭はあまりかんじませんでしたよ!
 
湯あがりのサッパリ感がいいですね、お肌もツルツルしています。
 
イメージ 10
イメージ 11
 
 
ここのやまとの湯は以前にブログ友のヒロさんがやまとの湯 「学園前店」
「お湯は今津店が一番いいのかな!?」 と 言ってられたので、本日チョイスしましたが・・・
 
\(◎o◎)/なんと、同じ時間にこのやまとの湯に居たと言うではありませんか・・・・
 
顔もしらないのですれ違っていたのでしょうね・・・びっくり((((;゚Д゚))))しましたよ!!