楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

音の花温泉

 

2011年05月17日

 
仕事帰りにJRは、久宝寺駅より・・・
 
イメージ 1
イメージ 2
 
電車で温泉にいきました。JR王寺に向います。王寺が終点です~(^-^)
 
 
王子駅近鉄電車に乗り換えは駅降りてすぐ、
 
以前TVで話題になった奈良県生駒郡平群町方面へ「引越し・ひっこしヽ(`Д´)ノ」
布団叩きのおばさん(`ζ.´)・・・((-_-;)
 

イメージ 6
イメージ 7
 
到着したのは、平群から二つ目の駅・・・東山駅です。
只今、10時50分です~(^-^)。。。一時間は、かかりませんでした。
 
イメージ 8
イメージ 9
 
徒歩五分で目的地に到着・・・音の花温泉
イメージ 10 流石・・平日です、第二駐車場は・・・
 
車は一台も止まっていませんでした。
 
温泉前には10台ほど止まっていました・
 
 
 
 
 
今日は、とりあえず。グルメレポをUPしま〜す。。。・・・( ^ω^)・・・
 
イメージ 11
 
音の花にぎり1300円¥¥・・・平日からプチ贅沢しました。
 
寿司ネタはまずまずでしたよ〜美味しかったです(*´∀`*)
 
イメージ 12
 
グロステーキ800円・・・これもおすすめだったので・・・
 
イメージ 13
イメージ 3
 
ステーキはスライスガーリックが付いていて抜群でしたが、
 
皿では冷めてしまいます、鉄板を利用して欲しいですね。
 
ボリュームは最高でした、肉の色が白かったのでびんちょうマグロ?
ビントロ?でしょうか・・・???
 
イメージ 4
イメージ 5
 
大和路快速14時18分で帰りました。
 
 
 
温泉ネタは次回のお楽しみ♪