楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

ダイエット31日目(一ヶ月目) 本日の測定結果

 思い起こせば、盆明けの8月18日 メタボ 69.4㎏ で 体脂肪が、20.3% になっていた。

目標は簡単な目標なのですが、(20%以下ならいいと思っている。)

とりあえず、65㎏の18% は どうかな? なんて事を言いながら始めました。



なんとか、体重を65㎏にするため、無理をせずしかし確実にダイエットした結果。

じゃじゃん!!

写真 
イメージ 1


体重は見事にクリアー出来ました。
64.3㎏ で合格ですね。

で、 対する体脂肪率は。。。。。。


。。。。。。。

て、いうか、18%は理論的に無理だとは、途中でわかったが、、、

写真 
イメージ 2


18.6% です。

でも、まずまずの成果ではないでしょうか?

一応合格と言う事で、丁度1ヶ月で、目標達成バンザーイ!!

シルバーウィークに向けて、リバンドするゾ!! じゃなくて、、、

食べまくるぞ!!じゃなくて、、、しっかり体調管理です。はい!!