楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

日生のカキオコ

 
 
岡山県は日生に・・・
 
 
そして昨年の温泉オフ会IN姫路を思い出した(^^♪
 
温泉は元より
 
グルメも多く楽しみましたが
 
岡山県の日生のB級グルメカキオコに感激
 
しかしながら忙しくて記事はUPしていませんでした。
 
 
 
見出しだけでした💦
 
はなちゃんや温泉探検旅さんの記事ももう一度(^^♪
 
 
 
 
イメージ 1
www.geocities.jp/kakiokonomi/kakiokonomi_syoukai.html - キャッシュ
 
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
 
何処にしようか悩みに悩み・・・
 
イメージ 7
イメージ 8
 
温泉探検旅さんの記事から拝借(^^♪
 
イメージ 9
イメージ 10
 
はなちゃんの記事から拝借(^^♪
 
ここに決まりました

昭和37年創業 先代より伝わるこだわりのダシで生地作り、ソースは地元岡山のタイメイソースで、関西風でも広島風でもない昔ながらの『日生焼』。 「カキオコ」とネーミングされ全国に発信されたカキオコ発祥の店

 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
また行きたいね(^^♪