楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

そうだ!岡山に行こう♪




おもろい温泉オフ会のPart2となりますが


イメージ 1
イメージ 2


イメージ 3
イメージ 4



イメージ 5
イメージ 6


前回少しブログアップしていましたが

今回は初めて会う温泉好きのブロガーさん達とのオフ会♪


しかしながら車内ではゲスト感の無いとてもアットホームな感じでした。

岡山までの時間を潰すにはやはり温泉談話はつきませんが・・・

まずは自己紹介からですね~

おおまかな「お住まい」
名前はややこしくなるのでブログネーム(ペンネーム)
それから職業などの挨拶からでした。


おもろいさんからのアルコールの差し入れで乾杯スタート



ここで車屋さんのブログから画像の一部を

イメージ 30


スパークリングワインで乾杯!

でも車屋さんは~運転手兼案内係でしたので飲めません

サポートご苦労様でした

日本酒の呑み比べもありましたが・・・

イメージ 7

イメージ 8
イメージ 9


こちらはミニチュアだったので温泉ソムリエのナカガキさんに♪


車内で自己紹介の後は温泉にまつわる失敗談(笑)などテーマをもりこんで!

 大阪から~岡山まで予定時間より早く到着!


イメージ 10



そこで、メイン予定の温泉の前に

日帰り温泉プロローグとして岡山県奥津温泉のひとつ

般若寺温泉
行ってきました。

イメージ 12
イメージ 13



イメージ 14
イメージ 15


ここでオフ会メンバーの記事も見てね



ヤフーブロガーきょろさんの記事

同じくヤフーブロガーの車屋さんの記事

そして幹事のめっちゃおもろい温泉さんの記事

こちらも参考に


イメージ 17


イメージ 18
イメージ 19

イメージ 20
イメージ 21


おっと・・・私の過去記事も追加


また写真の続き

イメージ 22
イメージ 23


イメージ 24













イメージ 25

イメージ 26

















イメージ 27


イメージ 28


般若寺温泉(はんにゃじおんせん)

〒708-0504 苫田郡鏡野町奥津川西20
電話:0868-52-0602
 
泉質アルカリ性単純温泉
源泉数3・・・39度・40度・43度
 
(冬期12月中旬から4月中旬は内風呂のみ)


そう言えば・・・おもろいさん入浴前に店主に何か?お願いしていましたね


おまけ

イメージ 29





PR