楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

奥津温泉「河原の露天風呂」



あちゃ~

昨年のおもろい温泉オフ会からもう半年か。。。

足踏み洗濯PART3になりますが

イメージ 1

傘の屋根がある場所が湯船でしたが、
奥津温泉の河原露天風呂は、現在は露天風呂としての利用は禁止されています。

現在は、露天風呂として使っていたこの場所で
観光用に奥津温泉 洗濯ダンス   実演が行われています。

イメージ 2

こちらは、おもろい温泉企画でしたね、

イメージ 4


こちらは、橋の上からの写真でしたかね?

イメージ 2

下に降りてパノラマ撮影もしました。


イメージ 3

川の対岸には足湯もありましたね♪


イメージ 5

それから
以前は観光客も入浴できる内湯も見学させて頂きました。
イメージ 6


保健所の指導により2008年11月頃利用できなくなりました。

イメージ 7
イメージ 8




















あくまでも洗濯場となり現在は暗証番号によりロックされています

イメージ 9

特別にロック解除していただきました♪

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


イメージ 13


奥津温泉お泊りの際には~

PR