楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

もう6月ですね~


イメージ 1


 
早いですね~メタボな豚野郎に気づいて早一ヶ月
 
 
さて、今月は父の日がありますよ!
私は、小学校の頃から父の日・母の日には何らかのプレゼントをしています
 
小学校では新聞配達もしていましたから・・・
おはずかしい話ですが・・・そのプレゼン
トの内容もわからずにプレゼントして、
大きくなってわかったもの
 
それは、お薬屋さんの前にあった自販機で買ったもの???
「楽しい家庭」みたいな?ネーミングだったかな(笑)
それは~コンドームでした
どうりで、中に何が入っているのか見せてもらえなかったわけだ!
私は家計簿のようなものかと思っていましたから・・・
 
母の日は結構メジャーですが・・・父の日はあまりメジャーではないですね
 
今日は、父の日に送るものをまず自分宛にテーストしてみましたよ~
 
でも、父の日・母の日は、解りますが両親の誕生日は、覚えていません
 
お誕生日と言えば。。。
ブログ友のヒロさん・・・明日お誕生日でしたかね~
 
一応ケーキは、二十歳にしときます(笑)
 
 
 
 
特に対策の無いままの1ヶ月でしたが・・・結果発表!
 
イメージ 2


 前回の体重が71.1kg 体脂肪率が25.9%でしたので・・・
少しは結果が出ていますね~
 
特に対策はしていませんでしたが、意識するだけでも効果はあるようですね!
 
特に食事ダイエットはしていないのですが、意識していたかもわかりません
運動も特にしていませんが、
週に1回ほどのレクレーション?ソフトボールもやっています。
 
でも、一番の効果かもしれないのが・・・
 
毎日呑んでいたお酒~コレを48時間に1回!そう、二日に一度に変えています。