楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

どこ行く?

 
今日は、ビアガーデンでの飲み会がありますが・・・
 
その前に、どこ行く?
 
イメージ 2


残念ながらこちらの温泉ではありませんが
 
イメージ 3



イメージ 4


 
とりあえずは~通天閣!!新今宮に集合や
イメージ 5



イマココ:大阪府大阪市浪速区恵美須東3丁目4 http://test-yjpn.yahoo.jp/GUGKAm 新今宮(^o^)

イメージ 1



 
通天閣と言えば、やっぱり串カツやね~平日の特権は並ばんでも食べられる?
 
有名なところでは~「やっこ」残念ながらここは月曜日・火曜日は休みかな?
「てんぐ」・・・同じく月曜日は休みやで~
 
まぁ、どこに行くかは、先輩がきめはるやろう???
 
「だるま」は無休のはずやし~「きくや」・「八重勝」・「越源」・・・
 
大阪串カツは、B級グルメのメッカやから、どこでもええわ