楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

ユーバス

 
今日は、朝から近鉄布施にあるハローワークに行ってきました。
 
帰りに近鉄布施近辺でC級グルメ? 懐かしいものを見つけました。100円♪
 
なんだとおもいますか~、一見お好み焼きですが、キャベツ焼きといいます。
イメージ 1
 
ちゃんと、豚肉も入っていますし、しかも・・おそばも入っていて100円です。
 
この後、前回新規開拓のスーパー銭湯にリピートしてきました。
イメージ 2
 
前回にキヤンペーンと知らずに入会しました。♪
 
その為、誕生月のサービス券で岩盤浴の無料券いただきましたので。
前回頂いた、連れ湯割引券使用してうたたねコース1200円で入りました。
 
イメージ 3
 
うれしいことに、うたたねカード2度分が付いています。
 
1度数で、館内のインターネットが1時間無料!!その他ドリンク無料や
マッサージ機の利用も出来ます。追加10度数1000円で買うことも出来ます。
 
イメージ 4
 
今日は、株式が上げていたので、ネットブースで1度数1時間のディトレ♪
 
お小遣い。5千円ほどでしたが利益確定して、今日の温泉は無料かな・・・
 
イメージ 5イメージ 6
 
イメージ 7
 左上は玄関。ツリーと湧き出る温泉!
 
 右上は岩盤浴の着替えとタオルセット
それから、
 うたたねコースの着替えとタオルセット
 
 
左は、うたたねコスのラウンジで、
 TV付きリクライニングです。
 
 
イメージ 8
 
おっ!!タイムリーです。昨日見に行ったヤマトの・・・
 
黒木メイサが笑っていいともに出演していました。
キムタクのヤマトポスターが飾られています。
 
今日は、珍しく温泉内の飲食は0円でした。
4時間ほど居ましたが、ビールも飲まないで、あまった1度数で無料のジュース
岩盤浴には、無料の酸素水が完備されていましたので、
 
そうそう、スーパー銭湯と言えば、熊野の郷(鳴尾浜)にもリピートしました。
熊野の郷はまだブログUPしていませんでしたので、のちほどUPします。
 
 
 
 
                              楽園の気ままにブログ