楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

熊野の郷(鳴尾浜店)

 
先月入会したスーパー銭湯を紹介します♪
 
以前にスーパー銭湯熊野の郷(三田店)に温泉博士で行きましたので・・・
 
その系列の鳴尾浜店に先月行ってきました。ちょうどその前に有馬温泉の太閤の湯で岩盤浴にマイブーム!!
 
そのため、嫌いだったスーパー銭湯の見直し利用価値を考えて、熊野の郷に入会しました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2イメージ 3 イメージ 4
 
道の駅ではないけど、いろいろなお土産が沢山販売されていました。
 
和歌山のじゃばら飴を買って帰りました。 花粉症によいとされています。
又、邪を払うという意味もあります。
 
イメージ 5
 
会員になってすぐに、入浴無料&食事500円OFFの招待状が届いたのと同時に、
嫁さんの知人から入浴+定食で→500円券を3枚頂いたので、
 両親を連れて リピートしてきました。
 
イメージ 6
 
入浴+定食500円券は有効期限がぎりだったので、なんとか使いましたが、結構お金使ってしまいました。
 
大人4人で、昼ご飯から夕食まで滞在しお酒も飲んだので、うん万円。。。
 
でもこんな時期に親孝行できて幸せものです。
 
イメージ 7
 
ここは兵庫県ですが、大阪の八尾から1時間で行けるので、大阪の犬鳴き山温泉より近いのですよ!!
 
 
 
 
 
                                            楽園の気ままにブログ