楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

昨日のダイエット5日目は?

 昨日は、、、?

 仕事で遅くなり、空腹で測定したら、めちゃくちや落ちていた。

 仕事場がサウナ状態だったので、久しぶりに大量の汗をかいた一日だった。

 体重が67.0圈,如∥了號辰19.5% だったが、、、


 食事後、もう一度測定すると、? リバウンド? あれ?

 体重が68.2圈,如∥了號辰19.9% ? それはおかしい。

 キャベツと高野豆腐で1.2圓眇べていないし。水分は大量に飲んだが

 それにしても?いつもは生でそのままキャベツ食べていたが、

 昨日は、マヨネーズをつけて食べたが、??? 何故体脂肪が増える?

 食事前と食事後の本来の体脂肪とは違うと思った。

 なぜなら、体内の脂肪の量が同じで、食事して体重が増えれば体脂肪率は減るはず。

 どうも、この測定器は胃の中の状態が体脂肪率に影響するようだ。

 でも、体脂肪率は20%以下になったのは間違いないと思う。