楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

カナダからの手紙

*****1978年のヒットソング(昭和53年のヒット曲)*****




 
 なつかしいですね。 この頃から喫茶店はゲーム喫茶とカラオケ喫茶の店を

 よく見かけました。インベーダーゲームはテーブルがゲーム機で画面は白黒でした。

 名古屋打ちという無敵技で何面もクリアーすることが出来ました。

 カラオケ喫茶はステージ付きで、お店に来ていた年上の女性客にかたっぱしから声をかけ

 このカナダからの手紙をデュエットしました。(本当に歌うことだけの目的?)

 デュエットといえば、やはりカナダからの手紙でしょう!!