楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

ダイエット4日目

今日は、4日目で変化???は見られなかったが微妙な数値。
測定誤差ないのか?と思い何度も計り直すがあっているみたいだ。

 体重はともかく、体脂肪率 -0.01% でした。

  体重    68.2㎏ → 67.9㎏
  体脂肪   19.8% → 19.7%   

 今日で禁酒4日目です。

 内容はいつもと同じやりかたで、朝は朝食しっかりたべました。
 

 昼も弁当も結構食べています。

 そうそう、この4日間、昼食の後に栄養ドリンク(リポビタン)飲んでいたのも
 止めています。コーヒーは砂糖入りで飲んでます。

 特にやっているのが夕食と禁酒、数値的には少しずつなので解りにくいですが、
 確実に右肩下がりです。

 さて、今日の夕食ですが、やはりキャベツと高野豆腐をメインに

 いつもと同じやりかたで、大豆タンパクと食物繊維でやってます。

 今日はご飯もいただきました。

 やはりキャベツは生で頂きました。
 いつも、食事は食べるのが早いと言われますが、(あまり噛まずに食べていた)
 キャベツ。。。以外に噛んで食べないと、食べにくい。


 高野豆腐は1丁と椎茸で調味料と砂糖少な目でとき卵いれました。

 あと、キムチも食べました。

 それから、めかぶ黒酢で完了です。