楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

ダイエット3日目

今日もダイエット3日目では、大して変化が見られなかった。

 体重    68.5㎏→68.2㎏
 
イメージ 1


 体脂肪    19.9%→19.8%  

イメージ 2


 見た目には腹は出たままですが、張りが和らいだような感じがする。
 昨日もビールはもちろんお酒飲んでません!!

 今日も禁酒3日目です。

 朝は朝食しっかりたべました。昼も弁当は完食です。

 さて、今日の夕食ですが、やはりキャベツと高野豆腐をメインに

 大豆タンパクと食物繊維でやってます。

 今日はご飯を1/2膳いただきました。

 キャベツは生で多めに頂きました。

 それから、ヘルシーにもずく三杯酢仕立てで完了です。

 体重は今のままでもよいのだが、腹をへこまして、
 体脂肪率を18%以下にしたいと思っている。