楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

メタボ

  やばい!! 昨日久しぶりに食事の後体重計にのったら、、、

 69.4㎏ で 体脂肪が、20.3% になっていた。 20を越えたのだ。

学生時代は、いつもガリガリだったのに、盆に昼間からデートレしながら

ビール飲み倒しぐうたらな生活していたので、20%を越えたのだろう。

今日からダイエット開始。 まず、夕食の前に測定しました。

写真 
イメージ 1


体重は、69.2キログラム

写真 
イメージ 2


体脂肪は、20.1%

目標は簡単な目標なのですが、(20%以下ならいいと思っている。)

とりあえず、65㎏の18% は どうかな?

体重はそんなに気にしていないのだが、腹がビール腹になってきた。

当分、お酒をやめてみよう!!!!
食事はキャベツと高野豆腐とご飯一膳にした。