楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

ダイエット2日目

 今日は、まだ2日目で大して変化が見られなかった。

  体重    69.2㎏→68.5㎏
  体脂肪   20.1%→19.9%   

 見た目には腹は出たままです。 昨日はビールはもちろんお酒飲んでません!

 今日も禁酒2日目です。

 朝は朝食しっかりたべました。昼も弁当は完食です。

 さて、今日の夕食ですが、やはりキャベツと高野豆腐をメインに

 大豆タンパクと食物繊維でやってます。

 今日は米の炭水化物を抜きました。

 キャベツは生で頂きました。
 高野豆腐は1丁半と椎茸たっぷりで調味料と砂糖少な目でとき卵いれました。
 更に絹こし豆腐と納豆で大豆ずくしです。

 それから、ヘルシーにめかぶ黒酢仕立て。で完了です。