楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

コンビニで♪(^ー^)ノ

普通勤務の勤務帰りです。

あ~、、、そうそう!

私のせいで、会社の勤務時間が変わるみたいです。

イメージ 1


トクホのコーラ、この夏の話題にもなりましたが、キリンのメッツです~が、
あ、!ペプシも出したみたいですね。
どうして、今なんでしょう?
夏までまてなかったのかな?

この夏、メッツコーラは良く売れたそうです。トクホのお茶より安いです~ね。

帰りに買ったのは、コーラではありません。
イメージ 2


サッポロとセブンイレブンの共同開発です~かね?

発泡酒では無く、ビールです!

値段も少しリーズナブルで、味もGOODヾ(@⌒ー⌒@)ノ

モルト100%ですね。
 
 
以前には、サントリーだったかな?第三の雑種も共同開発の商品もありましたが、
 
今日発売のこれは、
 

ビール本来の味わいである「麦のうまみ」と「辛口ドライ」という両方のニーズを満たしたビールです。麦芽を100%使用し、氷点下熟成することで、「コク」と「キレ」の両方を引き出した新ドライビールです。

 
 
と、言う商品みたいですね〜